ココロスケープNARA(第8回)開催報告

ココロスケープNARA(第8回)開催報告

10月30日(水)、第8回目となるココロスケープNARA を開催しました。

穏やかな秋の昼下がり、言葉をめぐり支えを探す旅のはじまりです。時折、人生の主題が重なったり、響きあったりして、とても豊かな時間を過ごせたように思います。



【皆さんの感想】

  • 今、現在の自分自身の気持ち、考えていること、思っていること等々振り返る良い時間になりました。ありがとうございます。
  • 今日はどうもありがとうございました。気分はルンルンで帰れそうです。次回も来れたらいいなぁ。人生山あり、谷ありですよね。
  • いい時間。よかったです。またでかけることがあれば



スピリチュアルケアと言うと何か難しく感じてしまうかもしれませんが、支えになるものを再確認、再発見することで、少し前向きに日々を過ごせるようになるのかも知れません。

来週 11月9日(土)には大阪駅近くの大阪会場にてココロスケープOSAKAを開催します。ご関心がございましたら是非お申し込み下さい!