2026年2月20日(金)の夜、第31回目となるココロスケープを開催しました。会場は、ORIZURUの大切な活動拠点である『浄土真宗 厳念寺』です。
本堂でのウェルカムドリンクから始まり、静けさの中で心を整えていただいたあと、落ち着いた雰囲気の中でカードワークショップがはじまりました。また今回は少人数での開催だったこともあり、いつもは途中でお配りしている “おやつ” を最初にお渡しし、くつろぎながらカードに向き合う時間となりました。
【皆さんの感想】
ココロスケープは、楽しみながら「自分の支え」を確かめていくカードワークショップです。今の自分にしっくりくる言葉に出会えたとき、こころがふっと軽くなる瞬間があります。これからも、多くの方に、「自分」と「支え」を再発見し、エンパワメントされていく体験を届けていきたいと思います。
次回の ココロスケープTOKYO は、4月24日(金)に開催予定です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。